- おきなわウオッチ - 沖縄関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます


--/--/--(--)
スポンサー広告 |

南風原タウン情報

2006/05/28(日)

http://haebaru.seesaa.net/
南風原町のタウン情報。美味しいお店、気になるショップ、アイススケートのサザンヒルや南風原初のシネコン、サザンプレックス情報、南風原の穴場情報、南風原町役場や南風原カルチャーセンターへのリンクや南風原初の分譲マンション情報など満載です。


沖縄が好きプラス

2006/05/28(日)

http://suki.ti-da.net/
「沖縄が好き」の続編。ガイド誌にない離島の情報を中心に。沖縄病重症患者の行く末のブログです。プラス行かなくても楽しめる沖縄情報も書きます。でも役にたたない沖縄観光情報が多し。

シマウタ37.6度“沖縄からの微熱な話題”

2006/05/28(日)

くめじまとぴっくす。 ~南国・久米島より

2006/05/28(日)

http://kume2005.ti-da.net/
南国“久米島”から、最新ローカルニュースをお届けしてます。久米島に来る前に!最新情報をチェックしてくださいね~(^^)

沖縄移住計画@情報銀行

2006/05/28(日)

http://okinawabank.livedoor.biz/
沖縄移住計画を立てている人が多いと聞く。沖縄移住者の生活・情報・仕事・失敗などなど知ってからじゃないと腰が上がらないらしい。
そんじゃあ、ここから発信しますかぁ!バンキング形式で情報を集めています。

