- おきなわウオッチ - 沖縄関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます


--/--/--(--)
スポンサー広告 |

沖縄再発見!

2006/06/07(水)

http://haisai.livedoor.biz/
沖縄旅行で沖縄が好きになった人の沖縄情報ブログ。少し長めの沖縄滞在で、観光とは少し違った沖縄を感じることができます。
沖縄旅行、沖縄移住、沖縄のお土産情報、食べ物などなどお送りしてます。

この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 09:17 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 13:02 | | [ 編集]

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/idv13s0
2008/12/04(木) 07:21 | URL | ど田舎男 [ 編集]

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/zqufmdh
2008/06/19(木) 07:51 | URL | せぶん [ 編集]

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/cguptb1
2008/05/07(水) 01:21 | URL | 智樹 [ 編集]

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/26(火) 03:14 | URL | アツシ [ 編集]

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?vhftp0e
2008/02/12(火) 00:48 | URL | アドバーグ [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
